いっぱい笑うきみがすき。

You are the red and bright sun for me.

さらば宇宙一美しいひと

 

朝田淳弥くんが関西ジャニーズJr.を卒業して約1ヶ月経ちました。

 

メディアを見返して朝田くんの姿を見る度に涙が出るくらい私の心はまだ大きな穴が空いたままです。

 

いつかの産経新聞の記事で彼が言っていた「泣いてちゃばかりじゃダメなんだ」をふと思い出し、気持ちの区切りを付けるために久々にブログに書きなぐります。

 

 

私は元々重岡担で。

掛け持ちは気持ち的にも経済的にもできっこないって思っていました。

でもある日朝田くんを大好きになって。

ついに掛け持ちをしようと決意して。

まんまと沼に落ちたわけです。

 

朝田くんは私に掛け持ちの楽しさと苦しさを教えてくれたひと。

なんなら2017年の1年間はほぼ朝田くんに捧げてました。

関東から大阪遠征を月一でしてた頃もあったから正気の沙汰ではなかったと感じる時期もありました。でも朝田くんに会えるならお金なんてどうでもよかった。

朝田くんのおかげで大事なお友だちにも出会えたし。

朝田くんにはかけがえのない思い出をたくさんもらいました。

 

 

もう朝田くんに会えないのが悲しくて辛くて寂しくて辛いけれど。

朝田くんを好きになっていいことしかなかったよ。

朝田くんを嫌いになったり忘れたりは絶対したくないから、朝田くん専用の宝箱に朝田くんから貰った幸せを大切に大切にしまいます。

 

できればもう一度だけステージに立っている彼を見たいけれど。

私は今の道を決めた彼を応援します。

 

 

宇宙一美しい顔をしている彼を好きになったから。

もう他に沼に落ちるくらい、掛け持ちをしようと考えるくらい好きになるひとなんていないと思うんです。

 

だからもう私は掛け持ちはせず一生一途な重岡担として生きていくと思います。

 

約3年半たっくさん幸せをありがとう!

 

朝田淳弥くんの未来に乾杯!