いっぱい笑うきみがすき。

You are the red and bright sun for me.

いっぱい笑うきみへ2018

 

重岡大毅くん、

26歳のお誕生日

おめでとうございます!!!!

 

Netflixでドラマ2本やって、

レギュラー番組で色んなスポーツに

挑戦しているところを見られて、

ファッション雑誌の表紙を飾って、

重岡くんが作詞をした曲を聴けて、

重岡くんがピアノを演奏している

ところを生で見ることができて・・・

 

25歳の重岡くんにも

たくさん幸せをもらいました!

 

重岡くんの笑顔で私は

何度も救われてきたよ。

いつもいつもありがとう。

 

時々、写真集のアイドルを

続けるとしたらあと13年、

というのを時々思い出しては

不安になっていたから、

1万字を読んでひどく安堵したよ。

 

期限付きのアイドルでなくてよかった。

 

理想の自分を追い求める

重岡くんがかっこよくて。

 

重岡くんにとってのファンは夢なら、

私にとっての重岡くんは夢。

 

私も”刺された”内のひとりだよ。

 

ジャニーズWESTのセンター!

ジャニーズWESTの心臓!

ジャニーズWESTの魂!

 

周りを暖かく照らす太陽!

もっともっと輝いてね!

 

ずっとずっと大好きです!

26歳の重岡くんの生活も

素敵なものになりますように!