いっぱい笑うきみがすき。

You are the red and bright sun for me.

52 Reasons Why I Love You

 

ジャニーズWESTのセンターこと重岡大毅くん誕生日おめでとうございます!!

 

私、ついにはてなブログデビューしちゃいました!というのも、ある事にチャレンジしたかったんです。

 

 

これは4ヶ月前のМステに西○カナさんが出演し、「あなたの好きなところ」という曲を歌っていた時のツイートです。この曲のモチーフとなったのがトランプラブレター。トランプラブレターとは、52枚のトランプに、恋人の好きなところをひとつひとつ書いていくというもの。海外では大流行らしいのですが、いやいや52個も好きなとこ挙げられないっしょ・・・と正直思いましたよ。この時は。

 

私は自担に対して恋人とは思った事はないし、実際にトランプにメッセージを書くわけでもないけれど、自分がなぜ自担を好きなのか、どういったところが好きなのか原点解禁に、チャレンジしてみようと思います。

 

それでは、Let's go!!

 

52 Reasons Why I Love You

 

・笑顔がピカイチなとこ

・笑った時にエクボができるとこ

・にこにこ天使ちゃんなとこ

・ほっぺたがもちもちなとこ

・キレイな横顔

・特に左顎のラインが好き(マニアック)

・照れ顔

・微妙に滑舌悪いとこ

・口がデカイとこ

・歯が多く見えるとこ

・二重なとこ

・コンタクトしてるとこ

・メガネが似合わないとこ

・でもコンタクト外した後のメガネは似合ってるとこ
・立派な眉毛

・後頭部

・ずっと黒髪なとこ

・前髪重ためなとこ

・今は前髪ないけれど

・前髪ないとこも好きだよ

・腕がたくましいとこ

・体力おばけなとこ

・汗っかきなとこ

・汗かいた時にタオルを頭に被りがちなとこ

・野球少年なとこ

・ぜひテニスもハマってください

・運転姿

・歌声が甘いとこ

・歌う時右手でマイク持ちがちなとこ

・話す時語尾に「さぁ~」がつくとこ

・5歳児なとこ

・いたずらっ子なとこ

・たまにやりすぎるとこあるよね(主に淳太くんに)

・うるさいとこ

・ポジティブなとこ

・センターなとこ

・赤が似合うとこ

・青が好きなとこ

・服装がシンプルなとこ

・普段ノーアクセだから、たまに衣装でアクセ付けるとキュンとします

・不言実行なとこ

・仕事に対して意識が高いとこ

・感謝を忘れないとこ

・負けず嫌いなとこ

・演技がうまいとこ

・七色しげちゃんなとこ

・みんなから愛されるとこ

・ミステリアスなとこ

・秘密系男子なとこ

・たまに狂気を感じるとこ

・全く匂わせないとこ

・結局何でも好きっ!

 

意外と出るもんだ・・・

途中無理やりなところもあるけれど(笑)

一応かっこいいとか、かわいいとか、抽象的な表現は避けたつもりです。だってかっこいいとかわいいは常日頃思ってますから!!!(声を大にして)

 

私は重岡くんは一言では形容出来ない人だと思っていて、もし重岡くんを知らない人に「重岡くんってどんなひと?」って聞かれたら、きっと「重岡くん」って答えるでしょう。重岡くんを簡潔に表すなら、「重岡くん」という表現が1番だと思ってます。動きとか、喋り方とか、表現とか、全てが重岡くん特有なイメージ。私はまだ重岡くんの担当になって約2年だから、まだまだ勉強不足なだけかもしれませんが(笑)

 

これからどんどん重岡くんの新たな魅力が出てくるだろうし、その都度好きなところが増えていくんだろうなぁ。

そう思ったら楽しみで仕方ないんです。

重岡くんが好きで嬉しいし、幸せ。

重岡くんを好きになってよかった。

これから重岡くんがもっともっと輝けますように!!

 

まずは溺れるナイフの公開を楽しみにしています。予告編だけで溺死しそうになったので、映画館で全編観られるか不安ですけどねっ!笑

 

最後に、改めて重岡くん誕生日おめでとう!!