いっぱい笑うきみがすき。

You are the red and bright sun for me.

さらば宇宙一美しいひと

朝田淳弥くんが関西ジャニーズJr.を卒業して約1ヶ月経ちました。 メディアを見返して朝田くんの姿を見る度に涙が出るくらい私の心はまだ大きな穴が空いたままです。 いつかの産経新聞の記事で彼が言っていた「泣いてちゃばかりじゃダメなんだ」をふと思い出…

いっぱい笑うきみへ2018

重岡大毅くん、 26歳のお誕生日 おめでとうございます!!!! Netflixでドラマ2本やって、 レギュラー番組で色んなスポーツに 挑戦しているところを見られて、 ファッション雑誌の表紙を飾って、 重岡くんが作詞をした曲を聴けて、 重岡くんがピアノを演奏…

京都旅行に行ったらオーソレロケに遭遇した話。

結論から言うと、京都に旅行に行ったらオーソレのロケに遭遇しましたよというタイトル通りの内容。しかし、私にとっては人生初遭遇でして。しかもよりによって1番大好きな自担と。ちなみに、普段は遭遇運は全く無い私。だから旅行先で遭遇するなんて考えは…

52 Reasons Why I Love You

ジャニーズWESTのセンターこと重岡大毅くん誕生日おめでとうございます!! 私、ついにはてなブログデビューしちゃいました!というのも、ある事にチャレンジしたかったんです。 えーしげおかくんの好きなとこ52個言えるかなぁ(><)(><)??— 溺れるとりちゃ…